1st week of Mestre Preguiça’s Workshop

Mestreが来日して怒涛の1週間が過ぎました。

直前の告知にかかわらず、沢山の方に参加いただき慌ただしくも何とか残すところあと3日となりました。

今回は参加はできないけどと連絡をくれた県外のCapoeiristaの友人がこんな記事を送ってくれました!

IMG_1462

古本屋で見つけた昭和62年の格闘技通信にMestreのインタビュー記事が載っていたんだそうです。

今回が初の来日なので海外でインタビューを受けたみたいです。

さすがカポエイラ歴50年以上のMestre、成田で撮影されたテレビの放映を待たずとも既に日本のメディアデビューはしてたみたいです : )

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>