ワークショップ まとめ

LA到着翌日からWorkshop、Meeting、ストリートホーダの毎日で気がつけば残す所明日のイベントだけとなりました。

2013 troca de corda.jpg

毎日ブログをアップしようと思っていたのですが時差ボケのせいか(・・・?)帰宅後は気がつくとぐっすりと寝てしまっていました。。。。

初日は3年ぶりに再会のMestreの(予想通りの)説教からの始まり(笑)。

ワークショップは毎日立ち代わり入れ替わりゲストのMestre達のWorkshopが続きました。(自分の物にするには日本に戻ってしっかりと復習が必要になりそうです。。。)

毎日ワークショップの締めくくりにはRoda。

Meetingでは各支部の講師が集まりオムル・カポエイラの講師としての心得、義務に着いての話し合い。
3年前にMestreのもとを去った時には自分自身の退職、帰国、またサンフランシスコ本部自信がトランジションの時期にあった事もありBatzado、Troca de cordaの時期を逃しその後渡米の機会を逃し続けていたためて講師となって初の参加でした。

オムル・カポエイラとして再スタートを切った懐かしくまた新しくもある空気の中、明日はBatizado、Troca de cordaを迎えます!

 

 

コメントを残す