Tóquio

8月10日土曜日 六本木クラス

Toquio
本日は2名体験レッスンにお越しいただきました。

東京の地理にかなりうとい私が赤坂から距離的に近いと思い第3スタジオとして借りた六本木スタジオなのですが、赤坂に通って頂いている生徒さんに通ってもらい安い場所かな思ったのは大きな勘違い。。。東京は物理的な距離よりもまず路線を考えないといけないと反省しています。。。

そんな中、本日の体験のお一人はなんと埼玉から!遠路はるばるお越しいただきました。もう一人の方もなかなか遠い所から(すいません場所の名前を忘れてしまいました)お越しいただきました。

私もアメリカにいた頃はサンノゼからサンフランシスコまで車で1時間かけて通っていましたが、東京で電車で1時間と聞くとかなり遠く感じます。(と言ってもサンノゼ⇄サンフランシスコの往復も良く驚かれましたが。。。)

車での移動だとレッスンが終わった後は路駐した車にささっと乗り込んで家まで運転できるので特に着替えも気にする必要もありませんでした(といっても、カポエイラの胴衣のまま歩いて最寄りのレストランへ食事へ平気で行ったりしていましたが。。。)六本木となるとさすがに胴衣でうろつくような事はしませんが、ビリンバウ片手に、パンデーロやキックミットの詰まった鞄を持ち歩いているとかなりういている気がします(笑)。

そんな六本木クラスですが、まだまだ生徒募集中です!!

 

コメントを残す